手帳シーズン突入 〜ご注文はお早めに!〜

(こちらの記事は2017年10月2日に書いています。)

普段こちらには、オーダーに関するご説明や、商品についての紹介をしておりますが、
今回はブログのような形で書いてみることにします。

今年ももう9ヶ月間が過ぎ、ついに10月に突入しました。
9月には、こちらのサイトをご訪問いただく方も急激に増え、
本格的に手帳・スケジュール帳を検討する時期に入ったことを改めて実感しています。
手帳を特集した雑誌も発売されていますね。

「軌跡手帳」にも、早速お申込みが入り始めました。
フルオーダーメイド手帳のため、どんな内容のお申込みがくるか、いつもワクワクしているのですが、たまに“こうきたか!”なんて思うオーダーもあったりします(笑)。

“手帳のフルオーダーメイドを1冊からできる”というのがこの「軌跡手帳」の一番の特長です。
実は、業界の方から「どうやってやってるんですか?」なんて質問されたことがあるくらい、“1冊から”というのは本当に珍しいのです。
その代わり、市販のスケジュール帳と比べると高価にはなってしまいますし、ご注文いただいてからお届けまでも3週間程度の時間をいただいてしまいます。
しかし、だからこそ、細かい部分にこだわっていただきたいですし、どんどん注文をつけていただきたい。
(ご注文の流れについてはこちらのページをご覧ください)
本当に納得のいく手帳を作っていただきたいから。

上にも書いた通り、お届けまで時間を頂戴しています。
ですので、1月から新しい手帳を使いたい!という場合には、ちょっと早めにお申込みされると安心です。
「お支払い完了から3週間」なので、お申込み〜お支払いの期間も考えると、トータルで1ヶ月見ておいた方がよいかな、と思います。
フルオーダーメイドなので、この点についてはご了承いただければと存じます。
中には、来年の4月始まりの手帳を既にオーダーしてらっしゃる方もいますよ!
なので、1月始まりのスケジュール帳の場合は11月中にお申込みいただければなんとか間に合う予定です。
(立て込んでくるともしかしたら間に合わない可能性もありますが、その場合はデザイン案提示の際にご連絡します)
今から2ヶ月、ご自身にとっての“理想の手帳”をじっくり考えてご注文いただければと思います。