六曜はあなたにとって必要な情報ですか?

理想通りなものだけに囲まれたシンプルで快適な生活を目指す方におすすめの「軌跡手帳」。

ウィークリーでもマンスリーでも表示できる六曜。
こちら、お仕事によっては、非常に重要な情報となることがあります。
例えば、ウェディング業界。土曜日の大安は、会場は大忙しです。まだまだ先のスケジュールでも、大安は会場がすぐに埋まってしまうそうです。逆に、仏滅だと土曜日のいい時間帯でも空いていたり。
他にも、不動産業界。マンションなどの契約は大安に、という方も多いと聞きます。

このように、縁起を担ぐ業界は今でも多くあります。
そういった業界の方であれば、六曜は非常に重要な情報です。

一方で、普段「六曜」というものに接することがなく、表示が不要な方もいらっしゃいます。
そういう方からは、表示をさせないかわりに記入スペースを大きくしたい、というご要望もあります。

「軌跡手帳」は“妥協しないスケジュール帳”です。フルカスタマイズだからこそ、お客様の要望を最大限叶えたものに仕上がります。
基本仕様でも、
・六曜全てを表示
・大安・仏滅のみの表示
を選べますが、「大安だけを表示」とリクエストをいただいたこともあります。
また、六曜はとても小さい字で表示されますが、「もっと大きく」ということも可能です。
もしご要望があれば、遠慮なくリクエスト欄にご記入ください。極力リクエストにお応えしたデザインに致します。
これこそ、あなたのためだけにオリジナルのスケジュール帳を1冊から製作するこのサービスの特長ですから。