2017年の配送についてのご案内

(こちらの記事は2017年10月30日に書いています。)

今年も残りあと2ヶ月となりました。急に寒くなり、今年の秋は一体どこに行ってしまったのでしょうか…
今回もブログ形式で書かせていただきます。

年内の配送についてのご案内させていただきます。
先ほど「ニュース」の方にも投稿しましたが、
12月中発送:11月30日(木)お支払い完了分まで
となります。
年末は配送業者様も非常に多忙であり、かつ製本側も立て込んでいるなどあり、余裕を持って対応させていただいています。

また、こちらも気をつけていただきたいのですが、HPのオーダーフォームでのお申込みから実際にご注文をお受けするまで、平均10日程度はかかっております。これは、お客様にお申込みいただいてから、当方がデザイン案を提示するまで、3営業日いただいているということもありますが、その後、通常はいくつか修正が入り、そこから修正して、またお客様にご確認いただいて、、、最後にお支払いいただく、とやっていると、1週間くらい平気で経ってしまうのです。
しかし、複数にわたる修正におつきあいするのが「軌跡手帳」です。せっかくのフルオーダーメイドですから、納得のいく手帳をご提供したいと考えていますし、お客様にも、細かい部分であっても気にせずご要望をお聞かせいただきたいと考えています。
したがいまして、11月中にお支払いを完了させようとすると、11月中旬頃にはお申込みいただくのがよいのでは、と思います。

ぜひ前向きに、そしてお早めに!ご検討いただければ幸いです。